2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 8

IMG_6031

今年のお正月は(徳島戻りたかったんだけど残念ながら)東京で。

年越しをして、早朝目が覚めたので初日の出直前に、自転車でちょっとそこまでお出かけ初日の出を見ようと思って出かけたものの、そのポイントはビルに遮られていて初日の出は拝めそうになく。行ってみたその場所は、初日の出を見る人々が結構多く、期待して待っていたヒトも多かったのですが…

富士山はばっちり見える方向だったので、初日の出は完全に諦めて赤富士を狙ってみました。Panasonic FZ1000の4k動画を撮影して、4k Photoで切り取ったものです(ちょっとズームしすぎた感もありますが)。来年のお正月は初日の出を撮りに行きたい。

別のエントリで2016年の目標書いてみようかなと考えていますが、とりあえず「Blogを最低でも一週間に一回更新」と「FZ1000で動画と写真をたくさん撮る」ってのは挙げたい。つい、iPhoneだけに頼ってしまって、FZ1000の出動回数が少ないんですよね。

あまり更新することも多くない、オシゴト用のWEBサイトもあわせて更新していくので、BlogサイトWEBサイトもよろしくお付き合いください。

ソーシャルメディアとライブ配信・動画メディアが専門の(東京と徳島の二拠点移住)クリエイター
ソーシャルメディアとライブ配信・動画メディアが専門のクリエイター(東京と徳島の二拠点移住)
スポンサーリンク
広告(336×280)
広告(336×280)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Pls Follow!

スポンサーリンク
広告(336×280)