「松屋」好きには徳島県は住みにくい!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 8

P1050793東京から徳島へ移ってきて「行ってないなぁ」という思う場所のひとつが「松屋」。東京に居たときは牛丼チェーン「松屋」の定食メニューにお世話になっていました。たまたま、「松屋」へふと行きたくなり久しぶりに出かけてみたのですが、気がついたことがひとつあります。それは…

「松屋」が徳島県内に一店舗しかない

P1050788ということ。「松屋が一店舗しかないのは徳島県だけか!」と思いながら店舗情報を見ていたけど、「そもそも松屋が存在しない県は結構ある(※2015/01/02現在)」のですね(知らなかった…)。そういった意味では一店舗でもあるだけ良いのかしら。

ちなみに、徳島県に唯一ある「松屋」徳島常三島店はカウンターの席とテーブル席があります。ココ、オープンしたときに来た時はものすごく人が多かったことを覚えています。当時、四国に「松屋」が初出店したときのお店だったんですよね。

「松屋」が四国に初出店!|松屋フーズ

このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:緑川源治)では、四国に初出店となる、「松屋徳島常三島 (じょうさんじま )店」を2012年7月6日(金)10時、徳島市にオープンいたします。

個人的に「松屋」が好きなのはお味噌汁が付いてくること、たまにサラダが食べたくなるので別途注文しなくても定食メニューはサラダが付いていることは嬉しい。どちらかというと「吉野家」より「松屋」派です。

お帰りの際には注意を

P1050786「松屋」徳島常三島店へ行ったあと、車でお帰りの際、徳島駅方面へ戻るには国道11号「吉野川大橋手前で左の側道へ」入らないと、吉野川大橋を渡ってしまうことになり、かなりのタイムロスになります。ご注意を。

「松屋」徳島常三島店
住所:徳島県徳島市北常三島町2丁目52番1
営業時間・休業日:24時間営業・年中無休
席数・駐車場台数:34席(カウンター12席・テーブル22席)ドライブスルー有り。駐車場14台

松屋 徳島常三島店
スポンサーリンク
広告(336×280)
広告(336×280)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Pls Follow!

スポンサーリンク
広告(336×280)